第6話 取らぬ狸の皮算用

 うぬぬぬ! まさか我が刈られるとは……思いっきり天井で強制ロスカットされてるし。一時撤退だ。さてどうする。や・・・

第5話 お金の整理したら余裕あったのでFX取引開始してみた

 しばらくぶりFX取引だ。うわわ。今すぐにポジりたい。そう思った。私はさっそくチャートを見て中期トレンドを判断・・・

第4話 結局こうなっちゃった

 2017年10月18日の朝、日総工産の担当から連絡が入った。 「あんぽん先生。日総工産PEOトヨタ期間工の予・・・

第3話 なんだかんだ言って強制解雇なんですか?

 ついに日総工産の担当から連絡がきた。そして返答を聞いて私は驚いたのである。 「すいません。あんぽん先生。東芝・・・

第2話 あんぽん強制解雇の危機

 2017年10月13日の金曜日、私は元気よく派遣先である東芝の工場へ出勤した。私は職場に赴き、朝礼、そして勤・・・

第1話 俺の名は『あんぽん』人生復活プロジェクト始動

 おわった。もう私の人生は終わりだ。45歳で素寒貧。派遣で食い繋ぐ毎日。これでどう復活しろと言うのか? 私の人・・・

ギャンブル3大原則!実践する時間、豊富な軍資金、稼げる期待値すべて重要じぁぁあああ \(^o^)/

なぜ?俺だけ負けるんだろう?ギャンブルは絶対に勝てない仕組みなのか? パチンコは釘を見て期待値プラス調整されて・・・

日経225屑オプ勝負10万円で100万円を狙い撃つぜ

日経225先物オプションの遠いアウト・オブ・ザ・マネーを買建すると メジャーSQまでの値動き次第で10万円が1・・・

ショートバタフライの使い方 \(^o^)/

■ ショートバタフライで合成ポジを組んだ場合 (o^-‘)b ATMコールオプション買建1枚、ATMプットオプ・・・

ロングバタフライの使い方 \(^o^)/

■ ロングバタフライで合成ポジを組んだ場合 (o^-‘)b ATMコールオプション売建1枚、ATMプットオプシ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ